photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

♨ほたる温泉の源泉 平床大噴泉

志賀高原横手山に向かう途中に『ほたる温泉』の源泉に訪問しました😊

たまたま通りかかった道に煙が上がってたので寄ってみました❗

訪問場所

平床大噴泉

ほたる温泉の源泉です

訪問日時 2023年6月5日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II +『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考

強い硫黄の匂いがするスポットでした。

工業的な何かはモノクロ撮影で遊ぶことが多いです(笑)

↑道からこの看板をみて寄ってみることにしました😊

いい感じだね❗ではここからモノクロに設定して撮影します♪

ちょっとしたスポットですがなかなか楽しい撮影が出来ました❗

イエーイ❗

周辺の様子です。ここは夜中に電柱を合わせた天の川撮影に向いてそうですね。
すぐは無理ですが天の川撮影遠征のスポットとしてチェックですね😊
天の川撮影に興味がある方は志賀高原エリア全体が撮影スポットです❗

ぷるお君は今年の天の川撮影にことごとく失敗して次回遠征に気合を入れてます🤭

では次回、横手山付近に向かいます。

 

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

↑前回までの記事抜粋です。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村