photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌀一本うどん

一本うどん、その名の通り1本だけのうどん😊一度食べてみたかったのです❗

今回訪問するのはやりすぎパーキングエリアで有名な東北自動車道『羽生PA(上り)』です。

PAの中は今は無きビーナスフォートを彷彿させる演出です(笑)

PA内『五鉄』で一本うどんは提供されています❗

では『つくね一本うどん』を注文しました。

待ち時間なしですぐに提供されました。

うどんはコシがないタイプで外部はちくわぶみたいにトロトロになってました😅
つゆは少なく濃い味付けです。

私も注文しましたがうどんではない別の食べ物でした(笑)

この太さでうどんを名乗るのは無理がありそうですね・・一本ちくわぶでいいかもしれません😊
私は一度でいいかなと思いました。面白い食べ物なのでチャンスがある方は一度、挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村