photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

また上野公園でメジロ撮影❗

毎度訪問する上野公園入口でメジロ撮影しました😊
1週間前の撮影です♪

訪問場所 上野恩賜公園
訪問日時 2024年3月17日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

windows標準機能でトリミング、色調調整をしております

備考 京成上野駅付近の上野公園入口の早咲き桜は2本は見頃が終わり中央のシダレザクラは見頃になっております😊
今回の撮影場所は先週、見頃の最後になった2本の桜で撮影しました。

↑一週間前の様子です。ではどんどん紹介します❗

空中に浮いているメジロ撮影はとっても気分が上がります😊

今回はwindows標準の色調調整でちょっと彩度強めにしてみました😊

今回も楽しい撮影ができました❗
上野公園、京成上野駅付近の早咲き桜3本は中央のシダレザクラの開花が進み左右の桜は見頃が終わってます。

中央のシダレザクラにもメジロがやってきます。

上野公園の桜並木はまだ開花してません。来週から開花が始まりますので改めて訪問したいと思います❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村