photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎆足立の花火

先週、数年ぶりに『足立の花火』が開催されました😊

訪問場所 足立の花火
訪問日時 2023年7月23日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

三脚

備考

久々の花火撮影だったので張り切ってカメラ2台で撮影に出かけましたが・・特に混雑する撮影現場で三脚2台はやりすぎでした😅

1台でじっくり撮影した方が成功確率が上がりそうです(笑)

数キロ離れたポイントですが・・物凄い人でした😅

土手の平らな部分は全て人で埋まってたので草むらに三脚を立てて撮影を待ちます。

始まりました😊

実は最初のポジション取りに失敗して移動しながらの撮影です😅
さらに無理してカメラ2台を使ってしまいシャッターを押すことばかり集中して主題・副題が何だか分からない写真になってしまいました😭

今回はとりあえず撮影出来ました程度の写真にになってしまいました😅
次回、花火撮影の機会があったら今回を反省して撮影できるよう頑張ります❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村