photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐠足立区生物園で色々撮影しました😊

むすこよ、足立区生物園に遊びに行かないか?

いやだ❗家でYouTube見てるよ😙

我が家では息子は出不精でぷるお君が必死に説得して外に出かけるのが日常です😊

と、言う訳で無事に家族3人で足立区生物園に行ってきました(笑)

訪問場所

足立区生物園

東京足立区にある安くて見ごたえがあるスポットです❗

訪問日時 2023年8月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR

スマホ

備考

足立区生物園は色々動物・昆虫が飼育される楽しいスポットです😊

では入園します。

入園すると金魚の巨大水槽があります😊

ここでは魚や両生類、爬虫類と蝶を拝むことができます😊

それほど大きくはありませんが様々な生き物が飼育されております😊

足立区生物園では楽しくてついつい撮影枚数が増えてしまいます😊
では次回、ここでの名物『大温室のチョウ』を紹介します❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村