photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛩深夜の江の島訪問 その②🌆

前回に引き続き深夜の江の島散歩を紹介します♪
まずは『江の島岩屋洞窟』から灯台方面に向かいます。

訪問場所 江の島
訪問日時 2023年12月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、三脚
備考 本当はふたご座流星群を撮影に来ましたが雲が多めで深夜の散歩に切り替えました😊

では深夜の楽しいお散歩の続きです♪

深夜の江の島の灯台は近くまでは行けません。ちょっと遠目からの撮影です😊

雲が切れ始めましたがふたご座流星群を拝むことはできませんでした😅

ここから江島神社のメイン部分に移動します。
(前回の紹介は神社の一番奥部分の紹介です)

江の島~藤沢の奇麗な夜景が拝めました😊

散歩して早朝の時間になり神社付近にはトレーニングされてる方をちらほら見かけました。

江の島入口の商店街に戻りました。

楽しい深夜の江の島散歩の紹介でした♪
野生動物の心配はありませんがちょっと怖そうな若者の集団をちらほら見かけましたのでオススメは出来ません(笑)撮れ高も微妙ですね・・

 

www.ss7-photo.com

↑前回記事です。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村