photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌾冬の荒川河川敷

東京足立区の荒川河川敷に偵察に行きました❗

OK足立小台店で買い物中にぷるお君だけ河川敷に行ってしまいます・・
この時期は何もないっしょ?🤭

訪問場所 東京足立区の荒川河川敷
訪問日時 2023年12月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考 暖かい日なので冬眠型のバッタが間違えて出てこないかなと期待しましたが・・昆虫は何もいませんでした😅

↑ここは島忠ホームズ足立小台店に駐車、買い物しつつ荒川河川敷で昆虫採集もできる鉄板スポットです。

とはいえ冬の装いになり昆虫の時期ではありません。

何もありませんが・・とりあえず何か撮影したって感じです😅

必死に昆虫を探しましたがいませんでした😅

何当たり前の事言ってんだか・・12月だよ(笑)

 

 

おまけ 同日の朝焼けとスカイツリーです😊

最近の朝焼けはキレイですが物凄い朝焼けになりませんね~😅
朝焼けは毎日チェックしてますので改めて紹介します❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村