photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏝初島に訪問しました😊 その① カモメ地獄🐧

2ケ月程度前の話です

あんさー『初島』に行くぞ❗決定ね😊

(・・いきなり何言ってんだ?)旅程は?

エクシブ初島に宿泊。あとはテキトーに考える。

よし乗った❗じゃあ初島に行こう♪

島に渡るの?楽しそうだね😄

初島は熱海の沖にある島で熱海港から船でのアクセスになります😊

初島の訪問はちょっと前の11月下旬の訪問です。

↑なにかしら遊ぶところは有りそうです。

ではフェリーに乗ります❗
熱海~初島ではカモメが沢山やってくるみたいです😊

ぐおーすげーなんじゃこれ❗❗

ここのフェリーでは皆さんお菓子を撒いていてカモメが凄いことになってました😅

youtu.be

カモメと息子

熱海~初島に渡る時は最初からクライマックスがやってきます❗
子供は大興奮間違いないでしょう😊

島が見えてきたぞ❗

20分ほどで初島に到着しました😊

ぷるおと息子😊

島訪問はそれほど経験はありませんが何かワクワクしますね♪

では次回、初島で日中の観光に続きます😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村