photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

初島に訪問しました😊 その⑥ 帰路になります。

初島訪問2日目はサクッと帰る様子を紹介します😊

訪問場所 初島
訪問日時 2023年11月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考 初日に沢山遊んで2日目は基本帰るだけです。

エクシブ初島クラブに宿泊、まずは朝食です😊

事前に和食のお店を予約しました。エクシブは宿泊は安いですが食事が高いです😅
エクシブではお腹いっぱいで訪問して朝食も別で食べると安くなるでしょう❗

チェックアウト前に屋上庭園で撮影します。

ここで富士山とトビを合わせて撮影すると年賀状写真が撮影出来そうですね❗
今回は時間がなくトビと富士山のいい距離感は出ませんでした😅

ではホテルを出発します。初島港までバスが出てますが徒歩10分程度なので歩いて向かいます。

初島港に到着しました。

では熱海行きの船に乗ります。

半分ノリで来たけど楽しかったなー😊

南国な雰囲気で関東近郊感がなくて良かったね❗

帰りもカモメさんがいっぱいだね❗

熱海に戻ってきました❗

楽しい初島訪問でした❗熱海から船でサクッと行けてアクティビティもあって家族でオススメスポットです♪日帰りでも非日常感が楽しめるでしょう😊
ちなみにエクシブは会員制で私たちはつてがあっての宿泊でした。

 

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

↑今回。初島訪問の記事です。
今回が初島最後の紹介です。ご覧いただきありがとうございます😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村