photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌊マクセル アクアパーク品川 その③ 水のプレゼント・・😅

前回から引き続き『マクセル アクアパーク品川』のドルフィンパフォーマンス(イルカショー)の様子です。

『水のプレゼント』をいただきました😅

ドルフィンパフォーマンスの会場、前から4列目までは・・

水のプレゼントがあるそうです・・

ずぶ濡れだ・・😭

向こうの席でも水のプレゼントが・・

みんなずぶ濡れだー😄

そして再び・・

またやられた・・😭

塩水くらったんだよね・・?粘って撮影してる場合じゃないでしょ🤭

塩水で頭までずぶ濡れになりました😊

カメラもかなり濡れました・・私はNikon製品を多く使っており塩水をくらっても大丈夫とは言ってないけど大丈夫なので信頼しております😊

イルカショーで信頼しなくてもいいでしょ・・海水を浴びない席で撮影すればいいんじゃない?(笑)

と、言う訳で楽しい撮影の紹介でした😊濡れない席での撮影がオススメです♪

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村