photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛄日光で氷瀑を見に行くぞ計画❗・・しかし😥

まめこさん、日光に氷瀑📷撮影に行きたいんだけど・・有休取って😊

えー平日に一人で行くのね・・もう行くって決まってるんだよね😅

そうそう❗
雲竜渓谷の氷瀑に行きたいんだ♪

ぷるお君は重アイゼンやらなんやらを購入して入念に準備をしていたみたいです。

ではいきなりですが日光に到着❗

ちょっと問題なのが大雪の後でちょっと心配です。

雲竜渓谷の駐車場までもう少し・・除雪されてなくてひどい積雪だ・・

チェーンを巻いて進みますが・・FFのフリードではスタックがひどく駐車場直前の坂を上れませんでした・・😨

仕方ない・・雲竜渓谷は来年以降の楽しみにとっておいて訪問場所を変更するぞ❗

では次回以降、積雪のある日光訪問を紹介します😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村