photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸小石川植物園 梅の開花状況😊

小石川植物園に梅の開花状況を確認に出かけました😊

訪問場所 小石川植物園
訪問日時 2024年2月20日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 12-28mm f/3.5-5.6 PZ VR
備考 梅の開花が進み見頃になってました❗
メジロ狙いで訪問してもいいでしょう😊

 

では入園します。

全体的には冬の装いです。

梅園に到着しました。


梅の開花が進み見頃になってました❗
では短い時間ですがメジロ撮影に挑みます😊

んー飛翔するメジロは今回は失敗でした😅
これから桜のシーズンも続くので時々撮影に訪問したいと思います❗

小石川植物園梅の花が見頃です❗暖かい日なら弁当とマットを持ってピクニックに行ってもいいでしょう♪
まだ2月ですが暖かい日が続きこのまま春モードで撮影頑張りたいと思います😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村