photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛲️ふなばしアンデルセン公園で子供と遊びに行ってきました😊

家族で『ふなばしアンデルセン公園』に行きました❗運動不足の息子を鍛え直すのが目的です😊3月下旬の平日訪問です。

(息子10歳)ぼくは家にこもってYouTube大好きさ♪

私は写真撮影が主な目的さ♪

北ゲートから訪問しますと・・

岡本太郎の『平和を呼ぶ』があります❗

大きい公園でいたるところに花が飾ってありいい感じです❗

遊具エリアに到着しました❗

久々に長いローラーすべり台を滑ったらおしりがヒリヒリします😅
今回は平日訪問で空いてましたが温かい休日は激混みな滑り台です。

ひゃっほー❗

ここでは高速シャッターで連写かスロー動画撮影すると映える撮影ができるでしょう♪

ではアスレチックコーナーに移動します❗

いくつか難易度のコースがありますが軽く1時間以上は体を動かせるスポットです❗
YouTube好きの息子もアスレチックは好きで重い体で頑張って挑戦します😊

私も頑張りましたが後で体中バキバキです😭でもいい運動ができました♪

イェーイ❗ここは何回来ても楽しいね😊

いい運動になりました♪有料の公園ですが遊具の規模や美しい花などかなりのボリュームがあります。

では次回、ふなばしアンデルセン公園で春を探して撮影をしてみます😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村