photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

森の中でバギー体験してきました😊

3月下旬の話です

家族でバギー体験してきました😊

(息子10歳)僕も運転するぞー❗

(・・バギー乗車しながら一眼で撮影できるかな?)

www.asoview.com

www.cimax.jp

千葉県印西市にある『CIMAX×東京バギー村』に訪問しました❗

僕も運転できるんかい?

10歳なら運転OKだそうです❗自信がなければ2人乗りもOKで後で変更も可能でした😊

私は肩にミラーレス一眼を取り付けて運転します❗頑張って撮影してみます😊

(おっさん頑張るな・・運転しながら撮影できんでしょが🤭)

まずは駐車場で練習してから森の中に進みます❗

時々停車する瞬間があったので頑張って一眼で撮影しました😊

ひゃっほー❗超楽しいぜ😊

森の中ではバギーの乗り換えが自由にできて息子運転の二人乗りもできました😊

家族で楽しい体験ができました❗10歳でもまず問題なく運転はできると思います。

一眼で頑張って撮影しましたが・・スマホの方がきれいに撮影ができると思います😅

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村