photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

カブトムシの幼虫のマット交換を撮影③

f:id:psato7:20200201103942j:plain

今朝の朝焼け

韓国から戻りまして久々カブトムシの幼虫のお世話をします。韓国の続きの写真は追って紹介します。

 

ここからは毎度ですが虫嫌いの方はご遠慮ください(笑)

 

 

f:id:psato7:20200201104112j:plain

1ヶ月ぶりですが、おおむね元気そうです❤

f:id:psato7:20200201104116j:plain

f:id:psato7:20200201104120j:plain

絵的には毎度変わりませんね・・

サナギになるまでは似たような感じになると思います。

これだけではつまらないので別の友達を紹介します。

f:id:psato7:20200201104125j:plain

オオクワガタですが冬眠してます。

このクワガタは冬眠しなくてもたいして動かないので飼育してもつまらないかもしれません。ノコギリクワガタの方が好戦的で私は好きです(笑)

 

ではまた1ヶ月後に会いましょう❗