photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍣はま寿司『初号機暴走ロール』『2号機ビーストロール』を食べました☺

f:id:psato7:20210412073609j:plain

はま寿司でエヴァコラボを食べてきました!

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

f:id:psato7:20210413051545j:plain

f:id:psato7:20210412073759j:plain

注文はオススメメニューの中にありましたが興味のない方はスルーしそうな感じです(笑)

では『初号機暴走ロール』から

f:id:psato7:20210412074000j:plain

極厚のマグロとアボカドとロールの中はキュウリが入ってました。マグロの上には紫色の多分マヨネーズだと思います。

f:id:psato7:20210412074144j:plain

 全く暴走してません(笑)優しくボリュームがありとても美味しかったです☺

 

次に『2号機ビーストロール

f:id:psato7:20210413051727j:plain

極厚のサーモンとイクラ親子、ご飯部分は初号機と同じでしょうか?キュウリが入ってました。

f:id:psato7:20210413051948j:plain

こちらも優しくとても美味しくいただきました!

2号機の裏コード『ザ・ビースト』(獣化第2形態)を表現したものでは全くありません(笑)

 

www.youtube.com

↑こんな寿司な訳ありませんね(笑)

 

f:id:psato7:20210413053618j:plain

『初号機暴走ロール』『2号機ビーストロール』はボリュームがあり誰でもおすすめできます!クリアファイルもついています(内容はランダム)

 

最後にコラボデザート『紅茶のブランマンジェストロベリー』とコーヒーをいただきました。

f:id:psato7:20210413053844j:plain

f:id:psato7:20210413053946j:plain

普通に美味しかったです。こちらのメニューにはクリアファイルはついてません。

 

f:id:psato7:20210413054139j:plain

テイクアウトもあります。

eva2020cp.zensho.co.jp

興味のある方、コラボは『4月20日』までです。是非いかがでしょうか!