photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛩ほぼ無人の伏見稲荷大社 その②

f:id:psato7:20210429200517j:plain

先日の続きで無人伏見稲荷大社を紹介します。

撮影機材:Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

f:id:psato7:20210429200434j:plain

AM5時過ぎに訪問ですがとにかく人がいません・・

f:id:psato7:20210429201330j:plain

人はいませんが猫がいました(笑)

f:id:psato7:20210429201441j:plain

今回、仕事で京都訪問してます。早朝のちょっとした時間に訪問でそろそろ時間切れなので山頂は諦めて途中で戻ります。

f:id:psato7:20210429201638j:plain

ここは人がいないだけで何処でも撮影ポイントになりますね!

f:id:psato7:20210429202248j:plain

狛犬(狐)の下に猫がいました😀

f:id:psato7:20210429202517j:plain

人が少ないのかにゃーにゃーと存在を教えてくれました(笑)

f:id:psato7:20210430055154j:plain

この時期オススメするのもどうかと思いますが密でないという意味ではコンビニより早朝の伏見稲荷に行け!と言いたいかな?(笑)平日AM5時から1時間弱の訪問ですが10人程度しか人はいませんでした。今回は一昨日の紹介ですがGWに入りましたので多い傾向になってると思います。