photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

📷旧古河庭園に行ってきました☺

f:id:psato7:20210721054530j:plain

旧古河庭園(東京駒込)で撮影しました。

撮影機材:『Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B』、Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

画像リサイズのみです。

f:id:psato7:20210730052906j:plain

素敵な家?があるりバラと紅葉がきれいな庭園です。今の時期は最所がないので穴場ではないでしょうか?

f:id:psato7:20210730053038j:plain

Z 6IIで撮影

f:id:psato7:20210730053123j:plain

Galaxy S21 Ultra 5G で撮影

↑上記2枚はバラの庭で比較写真です。Galaxyでの空の色の象徴かな?のっぺりした青な印象になります。ちなみに今の時期バラは全く咲いてません。

f:id:psato7:20210730053431j:plain

緑の多い所を抜けます。

f:id:psato7:20210730053511j:plain

池の周りは少々昆虫が確認できました!

f:id:psato7:20210730053925j:plain

f:id:psato7:20210730053749j:plain

昆虫はあまりいませんでした。都心の昆虫は小さいので地方で大型化した昆虫を撮影したいですね☺

f:id:psato7:20210730055415j:plain

旧古河庭園 今の時期は暑くて見どころも少なかったかな?トンボが大量にいましたが素早くて撮影失敗しました(笑)

ここはバラと紅葉が同時に見られる晩秋がオススメです。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです☺

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村