photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

💉ファイザー製ワクチン2回目接種しました☺

f:id:psato7:20210730052114j:plain

一昨日、2回目のワクチン接種に行ってきました。

今回の写真は最近撮影したスカイツリーで内容と関係ありません(笑)

f:id:psato7:20210730052342j:plain

2日前の接種日はアルコールを控えました。1回目の接種日から酒を飲んだらひどい頭痛になったからです。

昨日の状態は接種部の痛みと午後から倦怠感、眠くて昼寝しました。

f:id:psato7:20210731080613j:plain

昨日の夜はしんどいなーと思いつつ🍶焼酎ロック2杯飲んで22時に気持ちよく寝ました。

↑昨日の晩酌 フルーティーでとても美味しい黒糖焼酎です。 

f:id:psato7:20210731080732j:plain

今朝は4:30に起きまして若干の倦怠感はあるけど腕の痛みはほとんどありません。

そのまま近くの上野公園に📷散歩に行きました!

f:id:psato7:20210731081140j:plain

不忍池で写真撮影しているとどんどん元気になってきます!

2日でワクチン接種の影響はほぼありません。発熱もありませんでした。

 

47歳おっさんのファイザー製ワクチン2回目接種のレポートでした☺

希望の方にワクチン接種が早く広がってほしいですね。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村