photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎥マトリックスレザレクションズを購入しました❗

f:id:psato7:20220129202557j:plain

amazonプライムビデオで『マトリックスレザレクションズ』を購入しました❗

1/28からレンタル開始しましたがレンタル料金『1980円』・・500円引きクーポンがありますので実質1480円でレンタル出来ますが上記写真の赤丸に直接アクセスしてクーポンコードを獲得する必要があります。

 

今回私は『3300円』で購入しました。私は旧作のマトリックスが大好きでレンタルで『1480円』と購入の金額差を考えると購入でいいかなと思いました。ちなみに購入では500円クーポンは無効でした。

 

旧作のマトリックスが大好きな私的の感想ですが・・旧作を見てないと半分以上意味不明です。過去の作品の引用があり過ぎのような気がしました。

旧作を見てから『マトリックスレザレクションズ』を見た方がいいと思います。でないと意味が分からないスタイリッシュっぽい映画を見ることになるでしょう!

私は満足で次回作に期待してますが今回の作品が今までで最低でした。

 

今回は私の評価です。本作品だけでレンタル1480円するかと言うと高すぎたと思いますが購入まで考えると絶妙な料金設定かと思いました😊