photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛄雪山でカップラーメン食べちゃうぞ計画🍜

今年、2月の菅平 根子岳山頂での一枚

まめこさん、来年のスキーシーズンは雪山でカップラーメン食べるよ❗

(・・・また病気が始まった😓言い出すと聞かないからな・・)
根子岳山頂でカップ麺を食べてる人を見て感化されてたみたいです。

スノーキャット(雪上車)にて根子岳

冬の根子岳山頂には奥ダボス スキー場からスノーキャット(雪上車)に乗って山頂付近まで行き徒歩15分程度で到着します😊

 

根子岳カップ麺を食べる人々

で、具体的にどうするのさ?

これを使うのさ❗

ニトリ N-HEATEX

一般的な水筒は100℃のお湯は6時間後に70℃程度だったと思うけどなんと90℃❗これなら完璧でしょ?

ニトリの超保温水筒『N-HEATEX』900mL、500mLを購入しました😊

家族3人でカップ麺3個とコーヒー2杯とスープ1杯を想定しましたが・・
ぷるお君は通常のお遊びスキーでもリュックパンパンでミラーレス一眼2台+三脚持ち歩いてます・・

ぷるお君のスキー装備

いつもひどく重い装備でスキーをしてますが・・今年はどうなるのでしょう?

では後日『N-HEATEX』の実力を実験しましたので紹介します❗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村