photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛄北関東 雪道の風景😊

(先週末の話です)

ぷるお君、週末はどっか遊びに行こう❗

いいね~湯沢エリアにスキーでも行こうか?

袋田の滝ってどうかな?凍結率8割だってよ?

袋田の滝って大味で私はあまり好きじゃないんだよね😅)
ん-まめ子さんは行ったことなかったよね?じゃあ人生1回きりの袋田の滝に行ってみようか❗

(行ってもないのに人生1回って・・😅)

と言う訳で週末に『袋田の滝』に向かいましたが・・

前日の雪で道がアイスバーンになってました・・
万全な雪装備ですがおっかないですね😅

立往生している場所もありましたがなんとか駐車場に到着しました。

無駐車場から徒歩10分程度で袋田の滝 入口に向かいます。
今回は前日の雪が残ってましたが通常は雪がと思います。

次回、雪をかぶった『袋田の滝 氷瀑』を紹介します❗
息をのむ美しさでしたのでご期待ください😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村