photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍁紅葉最盛期の小石川後楽園に訪問しました😊

紅葉最盛期の東京文京区『小石川後楽園』に行ってきました❗
2日前の訪問です。

訪問場所 小石川後楽園
訪問日時 2022年12月2日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』
備考 小石川後楽園ではカエデの紅葉が見頃になりました。
あと1週間程度は見頃と言えると思います😊

紅葉の始まりから何度も紹介してますが最盛期になりましたので小石川後楽園の紅葉情報は今回が最後になります。
では写真を紹介します😊

入口付近の紅葉も真っ赤になりました😊

では入園します。

うんうん❗とっても美しい季節になりました😊ではカエデゾーンに移動します。

高台からはとても美しい紅葉が拝めます😊

今年は赤い紅葉以外の散り始めがちょっと早いような気がしますが美しい紅葉が拝めました😊

とっても奇麗な紅葉を拝めました😊
小石川後楽園ではそろそろ紅葉の散り始めになると思います。


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村