photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

📷飛行機から撮影しました😊

 

飛行機で羽田から西方向へ国内線フライトに搭乗しました😊

訪問場所 飛行機の中
訪問日時 2023年6月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 + 『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

忍者レフ

備考 毎度、紹介する飛行機の中からの撮影です。
夏になりカスミがひどくなかなか撮影映えしません・・😅

フライト前の羽田空港です。晴れていますがカスミがひどいです。

今回は地上の景色はちょっと撮影映えしなそうです😅

富士山を狙ってましたが今回は真上を飛行して撮影できませんでした😭
今回の目的地は『高松空港』です。
ANA便で羽田ー高松では進行方向右側の席が富士山撮影に適してますが気流や天候の関係でフライトルートが変わります。
今回は運がなかったですね・・

www.ana.co.jp

ANAの富士山が見える席です。

南アルプスだと思います。残雪がありますね❗

上空もはっきりしない天気です・・

香川県上空まで来ました❗最後までカスミが切れることはなく今回はブタでした😅

高松空港到着後、車で香川県内を移動中に・・

なんじゃー要潤だ😂
と、言う訳で次回以降、香川で撮影した写真を紹介します❗

 

 

www.ss7-photo.com

↑今回は残念だったので過去の富士山ベストショットです😊

 

www.ss7-photo.com

↑私流、飛行機内からの撮影方法です😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村