photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

伊豆シャボテン動物公園のカピパラは来年の年賀状にぴったり!

f:id:psato7:20190920123505j:plain

カピパラ

たまたま伊⾖シャボテン動物公園に⾏きましたがなかなか開放的な動物園でいろんな動物と触れ合えました。
で、ここではカピパラと触れ合えるではないですか︕
毎年、年賀状の写真で⼲⽀の動物を撮るにはと妄想してましたが来年はネズミ、カピパラはネズミだから来年のネタにぴったりだなーと思ってたところだったので丁度良かった︕

 

f:id:psato7:20190920124225j:plain

エサは⼀束200円で売ってますがすぐなくなります。
うまくエサを使って背景が壁になるようにして写真をとれば来年のファミリー年賀状がバッチリ完成します。家族全員で写りたいなら撮影者も忘れずに(笑)
伊⾖シャボテン動物公園は知りませんでしたがなかなか良い動物園でした。園内をフツーにリスザルが散歩してました。

f:id:psato7:20190920124812j:plain

f:id:psato7:20190920124816j:plain

特に休日は昼飯が激混みになります。

外で済ましてくるか、持ち込みした方がいいでしょう。

スタッフの人はみんな優しくてとても居心地がいい所でした。