photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

(昔話)ちょうど一年前に韓国に行きました② 出張で田舎町で10日間程度の滞在です・・☺

f:id:psato7:20200423201545j:plain

前回に引き続き一年前の韓国 五松(Osong)の滞在になります。

仕事のある日は早朝と夜に、池に映えるビル群を撮影してます。

撮影機材 :D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR』三脚

f:id:psato7:20200423203532j:plain

早朝のビル群です。五松(Osong)はKTXの駅がある小さな町ですが駅から徒歩15分程度で貯水池?とビルの絶景が撮影出来ます。

毎日代わり映えのない感じですが日本ではなかなか見れないチュエーションなので楽しく撮影しています!

 

ここから夕方~夜の撮影になります。

f:id:psato7:20200423203801j:plain

f:id:psato7:20200423203905j:plain

夜のビル群も素晴らしいです。毎日同じような撮影なんですけどね(笑)

f:id:psato7:20200423204049j:plain

この韓国訪問ですが完全なる目的があります。それは数回後に紹介します!

 

③につづく