photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

(昔話)ちょうど一年前に韓国に行きました① 海外気分になってもらえればと思います☺

f:id:psato7:20200422195231j:plain

羽田~金浦(ソウル) 席は『A』だと富士山が見えるかもしれません

ちょうど一年前に韓国に行きました。今回は数回に渡って紹介したいと思います。現在もはや海外はNGワード状態ですが海外の空気を感じてもらえればと思います!

(実は本ブログの一番最初の記事はこの韓国ですが再編集します)

撮影機材は一年前のすべての一眼レフ装備になります

D750 + 『AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR』、三脚、忍者レフ等々・・

f:id:psato7:20200423050855j:plain

本当に日本に富士山があって良かったと思います!

飛行機からの撮影は本当に楽しいです♪

f:id:psato7:20200422195847j:plain

JALだったと思います。2時間強のフライトですが豪勢な食事です。

最近は大手でも食事がしょぼいような気がします。

f:id:psato7:20200422200248j:plain

しばらくすると韓国上空。風景が乾いた感じで大陸の風を感じるなーと思います。

韓国は高い山がないような気がします。上空からの撮影はつまらないです。

f:id:psato7:20200422201959j:plain

韓国到着後、目的地 KTX駅で『Osong』(五松)に到着。

f:id:psato7:20200422202018j:plain

f:id:psato7:20200422202201j:plain

f:id:psato7:20200422202219j:plain

お気に入りの焼き肉屋です!韓国はやっぱり肉がおいしいですね!!

私はいつも『ポン酢』を持っていきます。もし韓国に行って焼き肉屋に行くならポン酢を持っていくことをオススメします。韓国焼肉はタレがダメなんですよね~(笑)

 

②に続く