photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍲韓国の郷土料理・・この時期に海外出張⑮

f:id:psato7:20201214200713j:plain

韓国出張中にご馳走に連れて行ってもらいました・・到着したら凄い店が並んでました☺

撮影機材:Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』、galaxy note8

スマホでパノラマ撮影しました。

f:id:psato7:20201214201237j:plain

ここは・・凄いところです・・(笑)ジモティーしか来れません!

f:id:psato7:20201214201101j:plain

↑この店でご馳走になりました☺

f:id:psato7:20201214201536j:plain

まずは薬膳鍋です。

f:id:psato7:20201214201616j:plain

f:id:psato7:20201214201758j:plain

鳥とキノコ類が複数入っていて日本でいう鍋とは違って薬草?の香りでさっぱりした味でした。系統でいうと参鶏湯(サムゲタン)に近い感じでした。

f:id:psato7:20201214201906j:plain

辛い系の鍋です。

f:id:psato7:20201214201935j:plain

これはソースをかけたらまんまお好み焼きで美味しかったです!

f:id:psato7:20201214202019j:plain

山芋焼きです。日本でもたまに見かけますがちょっと脂っこく香ばしくて非常に美味でした😙

韓国郷土料理ではひどい目に合ってきましたが今回はなかなかでした♪

↓韓国のやばい系の食事過去記事です(笑)

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

 

今回の訪問は取り皿、箸等々は気にしての食事になります。

f:id:psato7:20201214203334j:plain

今回はすごい所でご馳走になりました(笑)

自分の力で行けないところに連れていかれるのは楽しいですね♪