photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

大阪 堺に工場写真を撮りに行ってみた

f:id:psato7:20190912150739j:plain

大阪で夜、時間が出来たので工場写真を撮影に行ってみました

向かうのは『堺市築港新町三丁』です

車がないと行かない所みたいですが気合で歩いてみます

 

f:id:psato7:20190912151149j:plain

地図

夜間ですがかなり暑い夜でかなりしんどかったですが

南海の石津川駅からスタートして赤線をたどって進みましたが・・

公園で休もうと思ったら夜間閉鎖で全く進めませんでした。

工業地帯だし何か撮れると思ってましたがほぼ見所はありませんでした

青点線に進めばよかったのでしょうか?

最初の写真が今回のベストショット。あとは散々でした(-_-)」

f:id:psato7:20190912151957j:plain

f:id:psato7:20190912152001j:plain

f:id:psato7:20190912152005j:plain

f:id:psato7:20190912152010j:plain

 

被写体がなければー残念

次は地図の青線部分を挑戦してみようと思います

 

使用機材

・カメラ本体 D750

・レンズ

 24-120mm F4通し

 28-300mm F3.5-6.3

三脚 リモコン

 

堺市築港新町三丁

所要時間:最寄り駅から往復2.5時間

     車で行くのが無難です

移動難易度:★★★★★

体力難易度:★★★★★

感動度合 :★☆☆☆☆ いった場所が悪かったかな?

 

そのうちリベンジしたいです。