photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍞横手山頂ヒュッテ 雲の上のパン屋さんです😊

今回の旅行、最終目的地『横手山頂ヒュッテ』に到着しました😊
標高2300m❗日本一高いパン屋さんに行きたかったのです♪

私も訪問したいと思っていたところで楽しみにしてました❗

訪問場所 横手山頂ヒュッテ 日本一高いパン屋さん
訪問日時 2023年6月5日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考

私たちの訪問時は通常のアクセス方法『リフト・スカイレーター』が休業だったので独り占め状態でした😊

普段は簡単にアクセスできるので混んでいるかと思われます。

ではお店に入ります😊

お客さんは・・誰もいませんでした😊

お店の奥は宿泊客用でしょうか?

メニューはかなり充実してます❗

私と息子は『シチューパン』を注文しました😊

ふわふわパンとシチューがとっても美味しかったです♪

わたしは『ボルシチスープ』❗とっても美味しかったです😊

パンは素朴な感じですが生地がとっても美味しかったです❗

パンの写真撮り忘れてしましました・・😭

ヒュッテのテラス席に出てみます。

夕方になるととっても奇麗そうです❗
ちなみに横手山頂ヒュッテは宿泊もできます(予約はしばらく先までいっぱいみたいですが😅)

横手山頂ではとっても美しい景色と楽しい食事が楽しめました😊
混雑を避ける訪問をすれば簡単に絶景を拝めます❗
いきなり訪問しましたが素晴らしい体験が出来ました♪

 

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

ちょっと散らかった記事になってしまったのでそのうちダイジェスト的にまとめて紹介できればと思います😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村